個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 公立入試


2024/03/05
公立入試


今日が公立一般入試です。

と言ってもここ数年はこの段階で半数以上の生徒がすでに受験を終えていますので、私としてもやっとここまで来た!という気持ちが少し薄れている気がします(笑)

とはいえ、受験というのはやっぱり一般入試の学力試験で何点取れるかが大事ですし、上位の高校を受験する子たちの多くは今日のこの試験にかかっているわけです。

学校の友達が受験を終えていく中で、今日受験している子たちは最後まで頑張った子たちです。
本当はみんな合格してほしいです💦

しかし定員がある以上、必ず合否が分かれるんですよね。
入試は大変です(-_-;)

幸い塾としては昨年までの4年間全員合格できたので調子は良いのですが、入試は受けてみないと本当にわからないのでこの調子の良さがいつまで続くかわかりません(-_-;)(続かせる努力をしなければなりませんね(笑))

何にせよ、今日で入試も終了です。
受験生のみんな、お疲れ様でした(笑)





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
香川県坂出市の整体・マッサージなら坂出整体院へ
豊勝建業 エコロジー事業部
「ブライダル図書館」 宮崎店
ハローストレージ名古屋春田
アイギスFPコンサルティング株式会社