個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 特色化


2024/01/23
特色化


急激に寒いです(-_-;)
ただ、先週の私立専願の子たちが全員合格しましたので寒さも耐えれます(笑)

そしてこの勢いで明日の特色化選抜も頑張ってほしいものですが、今晩にかけて雪が降るようです💦

昨年も雪が積もって、開始時間がずれ込む事態になりました💦
今回はどうでしょう?

もともと入試のプレッシャーがある中での天候不良は子供たちにとっても大きなストレスです。
明日は無事に入試が行われてくれると良いのですが(-_-;)

私としては祈るしかありません(笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21大門店
姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)
有限会社 アートホーム
日常鍼灸整骨院
大門メディカルクリニック