個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | ご挨拶


2024/01/16
ご挨拶


当塾でも先週から新学期講座が始まりました。
何かとバタバタしておりますが、今年は元旦から能登半島の大地震、2日に航空機事故など驚くべき年明けでした(-_-;)

現在でも毎日地震の報道がされていて、3000年から4000年に一度という規模の大きさには驚かされます(-_-;)
被災者の方々が少しでも早くいつもの日常に戻れるように祈るばかりです。

大変な年明けにはなりましたが、塾としては今週末から私立専願、来週には特色化選抜と入試に突入していきますから、沈んではいられません。
受験生にとっては人生がかかっているわけですから、問答無用で叩き込んでいきます(笑)

その他の学年も、正月を挟んで少し抜け気味の子が多いので、当面は復習を中心に進めていこうと思っています。

そういえばこれが今年最初の更新でした💦
本年もよろしくお願い致します。





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ市川パート4
個別指導教室セカンド・キャンパス
パソコン教室 スタディPCネット 秋葉原末広町
餃子屋にこ
パスタ職人のいるイタリアン Pastaio Labo