個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | インフルエンザ


2023/12/05
インフルエンザ


気がつけばもう12月です💦今年もあと1か月を切ったんですね💦
歳を取るにつれて1年がどんどん短く感じられるのってほんとに不思議です(笑)

11月あたりからインフルエンザが大流行的なニュースが流れていました。
ただ私としてはあまりそんな感じもせずに過ごしていたのですが、ここにきて塾生が次々とインフルエンザになり、そのお休み連絡で、「ほんとに大流行してるんだ💦」と、今さらながらちょっと驚いています(-_-;)

学校でも学級閉鎖が相次いでいて、2年生は修学旅行もあるのに大丈夫だろうかと結構心配しています。

今のとこ3年生にはそこまで広がっていないようですが、3年生たちが「年明けとかに流行するより今のほうが良くない?」的なことを話していて私もそうかもなと思ってしまいました(笑)

ここ数年コロナばかりでしたが、ちょっとコロナを聞かなくなったと思ったら今度はインフルエンザです(-_-;)

受験生はここからラストスパートになりますから、ほんとに早く収束してほしいものです(-_-;)




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
シンメトリーくるめ店
Revolution レボリューション   yonago tottori  新車・中古車販売 今まで大切にして乗られてきたお車の『愛情』下取&買取!^^!もちろん!県外納車可能です!^^!
Kitchen Ogirl
なごみ18
日本茶カフェ「ちゃみせ 茶るん」