個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 前期終了


2023/08/09
前期終了


台風が接近しています(-_-;)

影響が出るのは夕方以降のようなので、今日の中3特別演習は時間を早めて行います。
そしてこの演習で、講習会の前期授業が終了です。

前期はコロナの影響なのか、熱中症なのか、微熱で欠席がちょっと多かったかなという印象です。(まあとにかく暑かったからですね💦)

ただ、受験生は何とか持ちこたえたかなという感じです。

どの学年もそうですが、やっぱり記憶するという能力がコロナ過で極端に落ちている、というより鍛えられていないという状況は確実に続いています。

そういった面をこの講習会ではちょっと強化してやらせているのですが、地味な作業ですからみんなめんどそうです(笑)


明日から当塾もお盆休みで次は17日から後期授業がスタートします。

休み中もみんなきちんと勉強するかな💦
ちょっと心配です(笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
癒いこい
(有)あとむ企画
カラオケ出逢い 閉店しています
OmuOmi Kitchen オムオミキッチン
AI+STUDYROOM(エーアイプラススタディルーム)