個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 期末テスト


2023/07/25
期末テスト


今日やっと九州北部も梅雨明けしたようです💦

これから本格的な夏とともに当塾も来週から夏期講習会がスタートです💦
で、前からちょっと気になっていたのが、次回のテスト日程なんです。

8月の終わりあたりだと何かの予定で見ていたのですが(二中以外ははっきりしません)、夏休みの終わりを考えると、何かの間違いなのではないかとちょっとだけ期待していたんです(-_-;)

しかしすでに試験範囲が配布されている学年もあって8月30日からに確定してました💦
わずか休み明け1週間で期末テストです(-_-;)

学校は子供たちのためにあるはずですが、きちんと子供たちのことを考えてスケジュールを立てているんでしょうか?(-_-;)
福岡市内は3学期制に戻しているのにこのあたりはいつまで2学期制を続けるんでしょうか(-_-;)

何にせよ、今回の講習会の後期はテスト対策に寄った形の授業内容にシフトを変えないといけないなと考えています(-_-;)




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
髙岡建築研究室
美爽セリュー
新宿 自分で焼ける焼鳥BAR 鳥灯 とらんぷ
nounou cafe(ノウノウカフェ)
ヘアーサロンCLOVER 新横浜 本店