個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | スタート


2023/01/11
スタート


冬期講座も終わって、今日から新学期講座が始まります。

新たに今年のスタートなわけですが、受験生は早くなった入試のため、2週間後には入試のスタートでもあります💦

のんびりはしていられません(-_-;)

それに他の学年も、このあたりから少しづつ勉強に慣らしていかないと新学年ですぐに躓いてしまいます💦
まあ、受験生以外は仕込みの時期ですね(笑)

とにかく受験生はうまくやればこの時期からもう少しだけ点数を伸ばせるので今年の子たちに合った対策を準備しなければなりません💦

仕事をテキパキやらないと(笑)

今年もよろしくお願いいたします(笑)



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エヌケーハウス
クリーンライフ
足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記
【福岡 新宮町の腰痛・足の痺れ専門整体院】カラダに優しい「湊からだ回復センター」
Clore: byIZUMI