個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 終了


2022/12/29
終了


今、年内の業務が終了しました💦

今回は3年の補習が割と早く片付いているのでいつもより早めに終われています(笑)

しかしこの1年はほんとにコロナに翻弄されました(-_-;)

子供たちや保護者様方も感染が目立つようになり、隔離期間のため塾や学校をを休まなければならない子が増え、学習の遅れが多くの子に表れるようになりました(-_-;)

しかも各自で休まなければならないので、その間に授業が進んでまったくついていけなくなったり、必要な知識が断片的になったり、その前の一斉休校の時以上に心配な状態になったと思います(-_-;)

私としては塾に来てくれている子にはしっかりとした力をつけてやれるようにやっていかなければならないと本当に感じた1年になりました。

いろいろな状況に気持ちが折れそうになるときもありましたが、不思議とそんな時は子供たちや保護者様の言葉に励まされることも多く、本当に感謝しかありません。

来年もできることを全力でやるのみです。

本当に1年ありがとうございました。


年明けは1月6日から冬期講座、新学期スタートは1月11日からになります。





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
焼酎と肴  ひらい和
英数教室 我流舎
Lapis nail
kREIS
アウトレットペットフードショップHana