個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | また・・


2022/12/20
また・・


2年生が修学旅行から帰ってきました。
鹿児島は雪というよりも雨だったようで、天候は散々だったらしいです💦
(それでも結構楽しかったようでかえって記憶に残るかもしれませんね(笑))

ここ1か月くらいまたコロナに感染したり、濃厚接触になったりで欠席する子が増えてきました(-_-;)

メディアがそこまで大きく取り上げなくなってきているのであまり意識していませんでしたがかなりの増えかたですよね💦

特色化などには救済措置がなさそうなのでこのまま行ったら1月中頃にどうなっているのか心配です(-_-;)

とにかく実力で本試験を受けても合格できるだけの力をつけるというのが本筋です。
特色化を受けられる子たちはちょっとそっちに気が行っているので冬の講習会で鍛え直さなければなりません。

入試制度もコロナもほんと厄介です(-_-;)



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペーチン屋
京都神具製作所
押上温泉 大黒湯
根岸真由美バレエスクール
きものレンタルキララ