個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 結果


2024/03/19
結果


先週公立高校の合格発表がありました。
これで完全に今回の入試は終了しました。

結果としては、全員合格!合格率100%を更新しました!
これで塾としては5年連続ということになります。みんなよく頑張ってくれました(笑)

特色化選抜や、私立専願が多くなっていますので、実際に公立を受験する子はかなり減ってきてはいるのですが、何にせよ、うれしい結果で締めくくれました。
 
あとは入学した後に、出来るだけその学校の上位で頑張ってくれることを祈るばかりです(私としてはここ10年くらいは最低でも入学した段階で中位くらいに入れるように持っていくことが目標になっています。昔はとにかくギリギリでも合格できればと思っていたこともありましたが、子供たちの高校生活を聞く中で、ちょっと変わりました(笑))

受験が終わって少しのんびりしていましたが、来週から春期講習です。

次の受験に向けて気持ちを切り替えていきます!




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おそうじ代行さかえや 中濃店
時計・メガネ・貴金属 ダイシン
池田市石橋 木もれび鍼灸院
クローバーハウス
浜松ミュージック・アート少年団