個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 連休

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 連休

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

連休

2023.05.02

連休の中盤です、世の中では9連休と言っていますが、当塾はカレンダー通りのお休みをいただくので、昨日と今日は通常通りです(笑)

子供たちも部活がある子などはどこにも行けず、練習ばっかりだとぼやいている子もいます(笑)

と言っても明日からは一応5連休なので、私もちょっとのんびりしようかなと思っています(仕事は何だかんだやることになるんでしょうが(-_-;))

連休が明ければ徐々に学校の授業がスタートします(体育祭が終わるまではそうでもないですが(笑))。
受験生などはここまでがゆっくりできる時期です。
子供たちもちょっと羽を伸ばしてほしいですね(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  REDGATE 横浜クリーンサービス  Le Belles Femmes プライベートサロン  リラクゼーション整体 あやわ  l.coco (エルココ)  ヘアーオフ大網店