個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 公立入試

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 公立入試

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

公立入試

2023.03.07

今日が公立入試当日です。本年度の入試最終日となります💦(追加募集が入るところがあるかもしれませんが・・)

どんな問題が出ているのだろうか?
ミスしてないだろうか?
きちんとアドバイス通りに解けているだろうか?

などなどいろいろと考えることは多いのですが、この業界に生きている人間にとってはこの数日が一般の方の年末の気分に近い感じだと思います(今年も1年終わったなーって感じです(笑))

しかし今日入試を受けている子たちにとっては今回の受験はきつかったと思います。
受験が早くなっているせいで、年明けから集中力を保つのが例年以上に大変だったはずです(-_-;)(今後もこの流れは続いていくんでしょうけど💦)

だからこそ今日受験している子たちにはみんな良い結果が出てほしい。
(ほんとはすべての受験生が合格してくれれば良いんでしょうが、それは無理ですからうちの子たちだけは何とか受かってほしいと思ってしまうんですよね(笑))


明日からは次の受験のスタートです。
気持ちを切り替えて頑張っていくわけですが、今日から2~3日はちょっとのんびりしようかと思います(笑)










日記一覧へ戻る

【PR】  橋上音楽教室  鳥益 【新小岩】  総合葬祭 蓮美典礼  ほぐし処こはるびより  力屋旅館