個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 関係ない話

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 関係ない話

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

関係ない話

2022.09.28

さすがに何となく涼しい日が多くなってきました。そろそろ秋なんでしょうか?

塾という仕事は基本的には室内ですからほとんど運動しません(-_-;)

夏前に受けた健康診断の結果で保健士さんから日頃から運動しなければいけませんと滾々と説教されていたので実は十数年ぶりに自転車を買っていたんです。

なかなか乗る機会もなかったのですが、先日久留米に用があったので思い切って自転車で行ってみることにしました💦

日頃は車での移動ばかりだったので、十数年ぶりの自転車はちょっと新鮮でした(笑)

見知った道ではあるのですが、自転車のスピードっていいですね。
日頃目に入らなかったものや街の景色がとても新鮮で、何かちょっとワクワクした気持ちになりました(笑)

数十キロの距離を自転車で走ったので正直なところ体はくたくたでしたが不思議と頭はすっきりしてクリアーになりました。

コロナ過になって休日などもほとんど同じことを繰り返す毎日で時間が過ぎていましたが、たまに全く新しいことをやってみるというのはとても良い刺激になるんですね。

今回は勉強とは全く関係ない話ですが、運動の秋をちょっと先取りしてみました(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  事務服・オフィス制服・作業服等ユニフォームの安研  行成(こうせい)治療院  UK select  あおやま整骨院  おはな丼丸 浅草橋店