個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 台風とテスト

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 台風とテスト

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

台風とテスト

2022.09.06

深夜から今朝にかけてはすごい風でした💦

台風で学校が休みを決めるときは、結果として
あれ、大丈夫だったんじゃない?と思うことも多いのですが、今回は休みで正解でしたね。
こういった事って、結果大丈夫でも慎重にという姿勢が大事なんですね。

しかし、週末の定期テスト、何でこんなスケジュールなんでしょうか(-_-;)
(今日が休みで大丈夫かちょっと気になります(笑))
夏休み開けた段階で2週間前って、あんまりだと思うんですが・・・

先週定期テストがあった学校もあるようで、さすがに滅茶苦茶じゃないでしょうか(-_-;)

特色化選抜に入試が傾いていますから内申点はかなり重要です。
受験生にとってみればそれを決める重要なテストなんですからもうちょっと考えてほしいものです(-_-;)

ほんとにテスト対策バタバタです💦


日記一覧へ戻る

【PR】  ピラティススタジオ マニッシュ  ボディケアCOCO  医療法人 前川医院  町田ドラム教室 |相模大野|東林間|成瀬  m2HairDesign