個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 終了

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 終了

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

終了

2022.08.24

昨日で夏期講習の授業が終了して今日が、中3の模擬試験です。

夏休みが短くなったので、夏期講習も結構バタバタでした💦

今回の講習会は中3はかなり基礎に振った形にしているので、今日の模試はどうでしょうか💦
ちょっと厳しいかもしれません。
ただ、今後の伸びを考えてあえて基礎を中心にやりました(各自の学力的なこともあるのですが(-_-;))。
とりあえず今は学校で行われる来月と再来月の模試に的を絞ります。

あと中2はまずまずだったのですが、中1が予想より学校の宿題に苦戦しました(-_-;)
やはり教科書の難易度が上がっているうえに、若干スピードも速いので理解不足が目立ちます。
今後の定期テストの結果がガクガク来るかもしれません(-_-;)

ただどの学年も最低限の内容は触れられたと思うので、9月以降で定着を図りたいと思います。

とりあえず疲れました(笑)


日記一覧へ戻る

【PR】  ストーバッグオーニングのアラ(有)  ハローストレージ尼崎南J  アピア均整院~Deux~[世田谷の整体院]  リラクゼーション・揉み癒し  おかしら鍼灸接骨院 四條畷院