個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 学年末

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 学年末

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

学年末

2022.02.15

週末が学年末テストですが、コロナの関係で短縮授業が続いているのでテストが週末で終わらず来週の月曜まではみ出すようです(-_-;)
ほんとにこの2年間はイレギュラーなことばかりです(-_-;)

冬の休み明けテストなどを見ても、全般的な子供たちの学力は例年に比べて下がっていると感じます。

ただ当塾のこの1年を振り返ってみれば、驚くほど伸びた子が多い年になりました。

定期テストで平均に届かない250点くらいで入会した子はすでに400点に届くようになり、200点程度の子が半年ほどで300点を超えてくるなど近年まれにみる年でした(笑)
(もちろん、上位で安定して450点前後の子なども十分すごいです。それ以上伸ばすのは難しいですからね(笑))

入試はもう少し続くのですが、特色化や公立推薦などで受験を終えた子が今年は多いのでちょっと振り返ってしまいました(笑)

入試まで残り1か月弱です。

頑張ります。




日記一覧へ戻る

【PR】  レザークラフト革材料専門店 Good Leather 【グッドレザー】  株式会社テクニカルサポート  なかばし  加圧×TRX パーソナルトレーニングスタジオ カラダデザイン岡崎  どんぶり どどん