個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 猛威

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 猛威

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

猛威

2022.02.01

週末に私立の入試を控えていますが最悪なことにコロナが猛威をふるっています(-_-;)

2週間前に回りでもチラホラ聞くようになったと書きましたが、すでに筑紫野でも学級閉鎖や学年閉鎖が起こるようになり、渦中になったなと感じています(-_-;)

時期的に受験真っただ中、当塾でも特色化や久留米高専の推薦合格などで受験が終了した子もいますが、まだまだ本番はこれからです。

イギリスや沖縄の例を見て2月の中旬前後にはピークアウトしてくれるのではないかと勝手に思っていますが(笑)、受験生のためにはとにかく早く落ち着いてほしいです(-_-;)

当塾としては、濃厚接触者、体調不良や何らかの症状がある子はお休みしていただくことになりますが、学年閉鎖のように自分のクラスに出ておらず他のクラスの影響でお休みの場合には通塾していただくように考えております(もちろん、不安な場合はお休みいただいても構いません)。

とにかく大事な時期です。

コロナなんかに負けませんよ(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  仏壇 駒形屋  居酒屋みや河  婚活サロンミュウ  台所すたいる  あさがお整骨院