個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 終了

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 終了

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

終了

2021.12.29

今日で年内の授業が終了しました💦

受験が近いので冬期講習は毎年結構バタバタするのですが、今年は演習中心に進められて割とすんなりいってます(笑)(講習前にしっかり教えられたのが大きいです)

他の学年も頑張る子が多いので、教えていて楽しい講習会になりました。

年明けがまだ2日残っていますから、きっちり伸ばしていきます(笑)


しかし今年もこのコロナ過の中、本当にありがとうございました。

多くの方々とのご縁に支えられた1年であったと思います。

本当に感謝です!

来年もまた、子供たちと一緒に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


日記一覧へ戻る

【PR】  星工務店二級建築士事務所   ハローストレージ代田  リホットステーション ワイズホーム  黒江駅前整体院  Dr.ストレッチ イオン南砂店