個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 冬期講座

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 冬期講座

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

冬期講座

2021.11.29

定期テストが終わりました💦

今回は前回に比べて多少は下がるかもと思っていましたが、前回並みの点数の子が多くてうれしいサプライズでした(笑)

なかなか良い感じで勉強できている子が多いので、この冬しっかりと基本を入れていきます。

ということで、冬期講座の要項が決まったのでお知らせします(宣伝します(笑))
 
期間 12月25日~29日 前期
    1月5日~6日 後期
              12月30日~1月4日はお休みです

時間帯 15:00~ 20:50 (1コマ50分の6コマ、間に10分休憩)

費用  1科目(7回完成) 10000円 テキスト代500円 (金額は税込です!)

対象  小3~中3

※割引などもありますので気になられた方はご連絡ください。
※席に限りがありますので時間帯は先着順とさせていただきます。


勉強内容がどの学年もぐっと難しくなる時期ですから、お子様方の勉強についてご心配な方はいつでもご連絡ください。
当塾は冬期講座の受講や、入会を無理やり勧めたりは致しませんのでご安心ください(笑)



日記一覧へ戻る

【PR】  Healing Space KANON  伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】  Relaxation cafe style (リラクゼーション カフェ スタイル)  大型コインランドリー エコランドリー さくらの森店  霜降こどもおとな歯科