個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 夏期講座終了

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 夏期講座終了

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

夏期講座終了

2021.08.22

今日の県模試で夏期講座終了です💦

後半は雨や曇りの日が多くて、どうにも不思議な夏期講習会でした(笑)

今年はこじんまりとした講習会になりましたが(笑)、その分よく目が届いてかなり良い講習会になったと思います。
基本知識の詰め込みや、演習を通して、結構伸びたなと感じる子が目立ちます。

休み明けのテストがちょっと楽しみです(笑)


さて、あとの問題はコロナです(-_-;)

福岡県もすごい勢いで増えてきました(-_-;)


塾としては玄関を開けっぱなしにして換気していますし、空気清浄機を全開にしています。個別指導なのでもともとパーテーションで仕切っていますし、さらに子供たちは席を離して座らせています。
大きな塾のように教室に大人数を詰め込んでいるわけではないのでこれ以上の対策は今のところ考えられません。
あとはその時の状況に応じて動くしかないですね(-_-;)


どの学年にとっても9月以降は学習内容が格段に難しくなります💦

塾にとってもこれから冬にかけては大事な時期になっていくので、とにかく早くコロナはピークアウトしてほしいものです(-_-;)


当塾は8月30日から新学期講座スタートです。
お子様方の学習について不安などありましたら、いつでもご相談ください。



日記一覧へ戻る

【PR】  あきづき整体院  ハローストレージ兵庫加古川野口町  姫路の賃貸店舗(テナント)専門不動産・Caramel(カラメル)  まつ毛エクステ専門店 aim  萬力