個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 前半終了

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 前半終了

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

前半終了

2021.08.11

今日で講習会の前半が終了です(といっても今日は中3の申込者のみですから昨日終了した様なものですが(笑))

今回の講習会は、人数が少ないこともありますがとっても落ち着いていて、ものすごく良い感じですすめられています。

単純に教えるということだけに注目すれば、ある意味理想の形だと思います。

塾の運営ということに関して言えばもう少し生徒を増やしていかなければならないのですが、この辺のバランスが難しいんですよね(笑)

何にせよ、私にとってはとても楽しい、やりがいを感じる講習会になっています(笑)

来週からは後半戦がスタートです。

お盆の間にしっかり準備します。


日記一覧へ戻る

【PR】  少林寺拳法 大阪北道院  島田歯科医院  MFデンタルクリニック  松田周作建築設計事務所  PC game space PLAYER プレイヤー 神戸岡本 ゲームバー