個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | ゆっくりした時間

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > ゆっくりした時間

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

ゆっくりした時間

2021.04.06

春期講習も終わって、今は新学期準備期間です。

去年の今頃は、緊急事態宣言が出るとか出ないとか言っていた時期だったはずで、なんか大変でした(-_-;)

状況はそんなに変わっていないんでしょうが、今回は塾の片づけをしたり、前から読みたかった本を読んだり、追われるように仕事をしていた時間から解放されて、ちょっと贅沢な時間を堪能しています(笑)

たまにはこんな時間が必要なんですね(笑)

今は仕事なのか休みなのかわからないあやふやな時間が私の回りに流れていてほんとに心地いいです(笑)


のんびり休んで、また1年頑張らなければ(笑)



日記一覧へ戻る

【PR】  酒田駅前 喫茶店 ”珈琲 木戸銭”   魚直  音楽・英語教室 dolce “ドルチェ”  メディカルゆう居宅支援事業所  mellow(メロー)