個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 合格発表

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 合格発表

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

合格発表

2021.03.18

公立高校全員合格しました! 合格率100%達成です!

しかも2年連続です!! 

みんな本当によく頑張ってくれました。



しかし、今回の受験は、正直なところ、私自身も不安との戦いでした(-_-;)

この1年は最も力をつけられるはずの講習会の期間も時間もいつも通り取れず、補習もカットせざるを得ない日がでるなど、例年通りに行えることの方が少なかったかもしれません💦

そんな中で、試行錯誤を繰り返しながら、これまでの私自身の経験と勘を頼りに、どうしてもやらせなければならないこと、最低限削れるところを考えて、子供たちに与えてきました。

そしてそれが今日この日が来るまで、結果としてわからないわけですから、本当に今回は心配でした(-_-;)


ただ、今回は結果として子供たちにも恵まれたと思います。

こんな状況の1年間であったわけですから不安に思うことも少なくなかったはずです。それでも最後まで私を信じてついて来てくれたことに感謝です。


合格を見事に勝ち取ったみんな!おめでとう!

次の場所でも変わらぬ活躍を祈っています。



子供たちが卒業して、私、ちょっと暇になりました(笑)








日記一覧へ戻る

【PR】  クイーン美容室  看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安  ファクトリーフレックス (有)フレックス  ムーン運転代行  CAFE BAR DIAMANTE