個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 終了

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 終了

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

終了

2021.03.09

今、本年度の受験生の全授業が終了しました💦

もうあの子たちの授業をすることがないのかと思うと、やっぱり寂しいです(-_-;)

毎年のことですが去っていかれる方って、結構きます(笑)


しかし明日に入試はどうなるんでしょう?

この1年は特別な1年でしたから、正直なとこ問題が変わるのか変わらないのか分かりません(-_-;)

どんな問題が出ても良いように、十分鍛えてきたと思うのですが、今のこの段階になるともう少しだけこれをやらせたかったとか、あれをやらせれば良かったとか思ってしまいますね(-_-;)


いずれにしても、もう私があの子たちのためにしてやれることは終わりました。

あとはいつもの力が発揮できるように祈るばかりです。


  がんばれ!



日記一覧へ戻る

【PR】  サンルート  Musicworkshop GEN  アンティーク着物とハンドメイド雑貨 小夏  あおい運転代行  小林表具店 一穂堂