個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 残りの時間

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 残りの時間

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

残りの時間

2021.03.03

いよいよ来週の今日は公立入試本番です💦

入試制度もいろいろと変わってきてはいますが、当然一番力が入るのがこの公立入試です💦

当塾では今週から、受験生の直前講習に入りました。

言葉は悪いですが、入試まで受験生は毎日授業で、ギリギリまで無理やりにでも知識を詰め込んで(笑)、問題を解く精度を上げていきます(なんだかんだ言っても、結局子供たちは毎日塾に来させる講習会などの後が一番力がついているんですよね(笑))。


うちの塾は、個別指導の上、少人数ですし、ほとんどを私見ているので、とにかく落としてしまった時の私のショックは半端ないんです(-_-;)

子供たちは、

「毎日はきついよ~」とか言うんですが、とにかく合格させたいわけで、半分くらいは私自身のためにやっているのかもしれません(笑)


残りの時間、とにかくやれることはすべてやります。



日記一覧へ戻る

【PR】  ザ本屋さんWOW店  ふちゅうのもり音楽教室  代官山 FULL UP  ラップドクレープコロット フレンテ明大前店  栃木県宇都宮市 パーソナルトレーニング『ヴァレッサ』