個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 春期講習

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 春期講習

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

春期講習

2021.02.24

春期講習の概要についてお知らせします(宣伝します)(笑)

期間  3月29日(月)~4月2日(金) 水曜休み

時間帯 5:00~7:50 1コマ50分の3コマから選択

費用  1科目(4回完成)3500円 テキスト代500円

対象  新小3~新中3


金額については3月から総額表示にするというのが国の方針らしいので、税込金額です(笑)。


この1年はコロナの影響で、本人も気づかないうちに学力が下がっていることが多いので春期講習では、新規の子は現状の学力レベルがどの程度なのかという事を中心に見ていきたいと思います。

実際、テストでは測れない力があって、テストで問題がまったくわからず×になった子と、9割分かって最後に間違えた子では、当然、実力が違うわけで、そういったところを含めて個別にみていくようにしています。 
こういった事が本年度は特に必要かなと思います。

興味を持たれた方は当塾までご連絡ください。ご都合のいい時間に面談を設定させていただきます。(無理やり受講を勧めたりは致しませんのでご安心ください(笑))



日記一覧へ戻る

【PR】  はすぬまリラックス整骨院  宇佐整骨院  イタリア料理 ラ ボッテガ デル オーリオ  ティーチングスタッフゴルフスクールベリーズゴルフクラブ校  ハングアウト