個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 集中

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 集中

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

集中

2021.02.16

前回テストの日程に文句を言ってしまいましたが(笑)、終わってみると、公立入試まで目の前がスカッと開けた感じになりました(笑)


学年末は1年間の締めくくり的なテストなので、この1年間の状況から考えると子供たちにとってはちょっと難しかったようです(-_-;)

テストの難易度が上がっているような感じはそこまでしないので、授業の進むスピードや、休みの期間の長さが、ちょっと学力に影響しているのかもしれません(-_-;)

受験生以外の学年も、これから取り返していかなければならないでしょうね。

何はともあれ、残すところは公立一般入試になりました。


集中できそうです。



日記一覧へ戻る

【PR】  中国料理 楼蘭 千歳船橋  ホリスティック・リラクゼーション・サロン Bailey's うつのみや表参道スクエア店  たこ焼きダイニング みはるの横丁  保険デザイン 神戸元町店  クレオ中山台