個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | ミス

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > ミス

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

ミス

2018.11.27

しばらく寒い日が続いたので風邪が流行ってきているようです(-_-;)

当塾では今、受験生の三者面談の最中ですから私も気をつけなければなりません。

で、そんなおり、先日、入会の問い合わせをいただきました。

電話で少し話して、2年生ということだったのですが、部活も習い事もないと言われていたので、後日、ご本人と一緒に夕方来ていただくように話をしました。


で、その当日、時間通りに来ていただいたのですが、ご本人の姿が見えません。
ご本人様は?と声をかけた瞬間、気がつきました💦

お母さまの横に小さな男の子。

そうです、中2ではなく小2の子だったんです(-_-;)

いつもは、電話の時にどちらの学校ですか?とか中学~年生ですね、と確認をしているのですが、その時は話の流れから確認をせずに電話を切ってしまったんです(-_-;)

当塾は小3からの対応としているので、謝って帰っていただいたのですが、私が確認しなかったばかりに、本当に申し訳なかったと反省しています(-_-;)

今回は私が完全に勘違いしてご迷惑をおかけしてしまいました💦
思い込みは本当にダメですね。

今後気をつけます(-_-;)

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 麻布十番店  Neccoカフェ  犬の美容室 ぼちゃ  西京極 美容室 smail  たけだ会計事務所