個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 期末前

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 期末前

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

期末前

2018.06.19

木曜から期末試験なので、今週は子供たちが早めに来て勉強しています💦

先週あたりまで行政書士の仕事で結構バタバタしていましたが、何とか終了して試験を迎えられたのでちょっとホッとしています(学校帰りにそのまま塾に来る子が多いので私が居ないとまずいですからね💦)

しかし忙しい時というのは不思議といろいろな事がかぶってきます💦

暇なときはほんとに1時間ぐらいボーっとしてても何の問題もないのですが(自営なので暇なのは本当はまずいんですが(笑))、今年は春先からなんかバタバタしています💦


夏期講習も今回はちょっと変えていきたいことがあって、準備を進めています。

まあ、バタバタしている方が私の性分に合っているので、これはこれで楽しいです(笑)

何か頭が働いているなという感じがしています(笑)



日記一覧へ戻る

【PR】  【パパの目・ホムペ】  有限会社パーツアンドパーツ  サンセール  はんことオリジナルプリントのお店BIGONE(ビックワン)  アンティーク