個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 予定

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 予定

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

予定

2017.12.29

冬期講習会中です💦

毎日が怒涛のように過ぎていき、気が付けば年内は残り1日となりました(-_-;)

今回の受験生は陽気な子が多くて教えていて楽しいのですが、どうにも受験生らしさがないのが気がかりです(-_-;)

休み中も羽を伸ばしすぎなければいいのですが・・・
宿題多めに出そうかな(笑)
講習会中に差し入れなんかもいただいて本当にありがとうございます(感謝です)。


当塾は年内は12月29日までで年明けが1月5日からとなります。
冬期講習会は1月6日まで、7日に試験を行い、新学期準備期間を経て3学期は1月11日(木)のスタートです。

新しく塾をお探しの方は講習会中はお受けできませんが1月11日から受付を再開いたしますのでお気軽にご連絡ください(無理やり入塾を勧めたりは致しません(笑))。

今年も本当にいろいろな方にお世話になりました。本当に感謝いたします。

来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



日記一覧へ戻る

【PR】  オアシス整体院  ラストメモリー株式会社  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  信安外語学院  ナステレージュ