個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 日程


2023/05/16
日程


まだ5月なのに今日このあたりは30度くらいまで気温が上がるそうです💦

子供たちも体育祭の練習のためか、だんだん日焼けして黒くなっているようで何かちょっと笑ってしまいます(笑)


週末が体育祭ですから昼から練習のため授業はあまり進んでいないのですが、中間テストの日程が、子供たちの話によるとどうも6月上旬になるようで(子供の話なのではっきりしたことはまだわかりませんが・・・(-_-;))ちょっと気になっています。

本当に6月上旬にテストがあるなら、体育祭が終わった後に急速に授業が進むか、もしくは進まないなら、短い範囲から掘り下げた難しめの問題が出る可能性もありますから日頃やらせている問題のレベルを少し上げなければなりません。

もちろん急速に進んだ場合もついていけなくてあっという間にわからなくなりますからどちらも注意しなければなりませんが(-_-;)

学校のスケジューリングは、なぜ?って思うことが多いですからのんびりもしていられませんね💦




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
小島マンション(小島第1マンション 小島第2マンション)
有限会社齋藤工務店
座間の掛け軸屋
NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム
コンディショニングジム アファンデイ