個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 結果


2023/03/17
結果


公立入試の結果がでて今年の受験生の状況が確定しました。

今年も全員合格させることが出来ました!ほんとにみんなよく頑張ってくれました。
おめでとう!


塾としては2018年度以降は4年連続全員合格です。
ちょっと自分でも神がかっているなと驚いています(笑)

開塾して20年を超えますが数年に1度全員合格というのはあるのですが、今のように4年連続というのは初めてです💦
しかも、昨年は久留米高専、今年は筑紫丘など上位の学校にも合格者が出て、コロナ過のなかで大変なこともありましたが振り返れば本当に良い年だったと実感しています(笑)

ただこの状況に慢心せず、これからも全員合格を目指して頑張っていかなければならないと年度が新たに変わっていく今、自分に言い聞かせています(笑)

これからも頑張ります。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
直利庵バイパス店
Bar Festa
イノセントワーク
エステサロン ビジュー
 サザンクロス