個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 冬期講座

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 冬期講座

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

冬期講座

2017.11.14

朝晩は結構冷え込むので風邪をひいている子が増えてきました💦

いよいよ冬が始まりそうです💦
かなり遅れましたが(-_-;) 冬期講座のお知らせです(宣伝します(笑))
(他の塾のチラシが入り始めて、あっ、うちも決めなきゃって毎回思うんです(-_-;))


日程  年内が12月24日(日)~12月29日(金) 
    年明け1月5日(金)と1月6日(土)です。
      12月25日(月)は中3のみのため他の学年はお休みです。

時間帯 2:00~8:50 (50分1コマで7コマの中からお選びいただけます。
                昼の時間帯はすぐに埋まってしまいます(-_-;))

費用 1教科 7回完成で9500円(テキスト代別途)

対象 小3~中3 (本年度の中3は満席のため終了しています)


 当塾は個別指導ですから決まった時間割ではありません。興味を持たれた方は、ご連絡ください。内容をご説明します(無理やり申し込みを迫ったりは致しません(笑))

日記一覧へ戻る

【PR】  Osteria&BarBaggio 津市イタリアン居酒屋バッジオ  REGOLITH  uchi  Hair design Door  ジンギスカン 禅