個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 終了

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 終了

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

終了

2017.08.25

今日のテストで今回の夏期講習会の日程がすべて終了しました💦

どの学年も夏期講習だけで結果を出すのは難しいですが、2学期にうまくつなげていけそうなところまでもってこれたかなと思います。

今回の講習会は夏休みの短縮のため、内側にギュッと詰めた感じの日程にしたので、正直かなり疲れました(-_-;)。ただ同時に楽しい講習会でもあったなと思います(笑)

言い訳ばかりして進まなかったりやらなかったりする子が多いと引き締めなければいけないので私としてもイライラする(笑)ことも多くなるのですが、今回は文句を言いながらも気持ちが前向きになっていく子が多くて、なんか教えるのが楽しかったです(笑)
ちょっと久しぶりの感覚かな(笑)


塾としてはしばらくお休みで、新学期は9月4日からスタートします。
2学期の準備をしながら英気を養います(笑)


日記一覧へ戻る

【PR】  えらべる保険ショップ 平塚店(平塚市中原)   ヘアークラブ ヴィズ (VIS)  守口店  早野電業  角井銅商店  ゆ~とぴあ