個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) | 日記 | 夏休み

一人一人を個別指導で成績アップ! 筑紫野市二日市(西鉄紫駅前)にある小さな個別指導型の学習塾

Top >  日記 > 夏休み

個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾) の日記

夏休み

2017.07.18

いよいよ今週末から夏休みに入ります💦

どこの塾でも夏期講習が始まる時期ですが、当塾はちょっと遅くて8月2日からです。

実は学校の宿題が結構な量出るので、7月にできるだけ終わらせたいと思って8月からのスタートにしました(毎年一人で宿題終わらせるのかなり大変みたいで、塾で結構やらせています(笑))。

 夏期講習は8月ですが、私としては準備に追われているので、もう始まっているような感じがしています(笑)


あ、それと今回の講習の間はクールビズでいこうかと考えています(笑)。

ネクタイ締めていると結構暑いんです💦
で、毎年夏はエアコンを強めているのですが、そうすると小さい教室なので寒いと言いだす子がかなりいるんです(集団のように教室が分かれていれば良いんですが個別はワンフロアなもので💦)

市役所のようにかりゆしウェアも考えたのですが流石に講師たちに止められました(笑)

この夏の講習の間は当塾の男の講師はノーネクタイでいきますが、ご容赦ください(笑)。

日記一覧へ戻る

【PR】  アブヤマドッグハウス  ECCJR・BS川添教室  ふぁいん  フォトサロン幸  皐工務店